

第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ふと、さみしいな・・・と思うとき」です。家族・ペット・友達・恋人などあなたの周りには、あなたを大切に思っていてくれる人が必ずいると思いますが、それでもふとさみしいな・・・と思ってしまうことってありませんか本田は、一人暮らしをしているので・..
FC2 トラックバックテーマ:「ふと、さみしいな・・・と思うとき」



私もさみしい出来事が・・・

いつも思うことなんですが、頑張って作った料理を何もリアクショがなく食べる旦那に

むなしさを感じてます・・・


昨日の陸上記録会の結果

息子が学校から帰るとすぐに・・・

 「母さ~ん、先生が・・・みんなの記録が誰の記録か分からん・・・って言ってた。」

ひえ~そんなことがあっていいの~?

子供たちは、毎日放課後に頑張って練習したのに・・・

先生の記録ミスとしか考えられないよ。

うちの子はソフトボール投げで、練習の時は54メートルの記録が出て、もしかしたら

市の記録会に出ることができるかも・・・  

なんて話もしていただけにショックを隠しきれない様子 私もショック

記録は・・・?

今日は息子の陸上記録会に行って来ました。

お天気も良くて気持ち良かった~。

で、記録は・・・? 明日にならないとわからん

だそうです。 なんでなん・・・?

ビタミンカラーです

食べたくなるほど美味しそう・・・

逕サ蜒・022_convert_20091028203755

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ayujunpi

Author:ayujunpi
気ままにお菓子づくり                         
やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングお願いしまーす
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
